東京都中小企業診断士協会中央支部認定!「稼げる ! プロコン育成塾」ブログ

東京都中小企業診断士協会中央支部認定マスターコース「稼げる!プロコン育成塾」のブログ。経営・ビジネスに役立つ情報を発信

ありがとうございました。

2012-06-30 23:49:23 | 11期生のブログリレー
11期生 村山です。

来週の卒塾式にて育成塾は卒業ということになります。
この1年で、本当にいろいろ学ばせていただきました。

と、同時にまだまだ実力不足も痛感しています。
今年はインプット同時にアウトプットも
充実させていければと思っています。

鴨志田先生、青木先生、亀田先生、林事務局長
皆様、ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発(旅立ち) | トップ | 成長を実感できた日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいっぱい学ばせていただきました。 (鴨志田)
2012-07-02 22:25:40
似顔絵に始まり、ビジネスデータ分析、そしてブックオフの活用など、いろいろな気づきを有難うございました。

今日も来週の研修で、調査技法について取り上げるので、エクセルでの解析を復習しておりました。

ブックオフでは、「ドラッカーの妻」という本を見つけてきました。ドリス夫人が書かれた本です。105円の本はなかなか見つけられませんでしたが、意外な発見がたくさんありました。

これからも、研究会活動や勉強会などを通じて、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

11期生のブログリレー」カテゴリの最新記事