カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

宿根ネメシア

2013-04-17 10:49:29 | 庭の花
冬越しをした宿根ネメシアがグンと大きくなりました~



春の光を存分に浴びてたくましいわぁ♪



淡いピンクと紫の花。

一年草のネメシアに比べて派手さはないけど、
この優しい色合いがほんわかしていいのよね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2013-04-18 11:31:05
ほんとうにほんわかした色合いが素敵だわ~♪
宿根なんですね。
こちらのように雪深いところでも生き残るのかしら?
返信する
Unknown (カレン)
2013-04-18 18:12:28
♪さいちママさんへ
一年草のタイプはビビットな色合いのが多いけど、
宿根タイプはおとなしい感じですね^^
雪に埋もれちゃうと・・・
無理かも~~~^^;
返信する

コメントを投稿