カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

和泉市環境リサイクル公園 ~その1~

2011-10-26 22:23:48 | お出かけ
雨の後、急に冷え込んできましたが、
「コスモスがきれいに咲いているよ~♪」の情報を聞き
「ワン友写真倶楽部」(そんな名前だったっけか?)のお友達と
和泉市環境リサイクル公園に撮影会に行ってきました~

が、

今回はコスモスじゃない花から始めちゃいます^^


というのも、季節はずれのお花がきれいに咲いてたから♪

まず、夏の代表ヒマワリ!

よく見ると花の中心部に芋虫さんが寝そべってますね~



そして、こんな絵画風のヒマワリもありましたよ。




お次はこれも夏の代表ハイビスカス!




シジミチョウのアクセサリーがポイントですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪




さてさて、次回はどんなお花がでてくるか
お楽しみに~~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿