覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

もうすこし。

2007-06-02 07:25:51 | 作品・学校
運動会みたいで楽しい、って言ってたんだけど。。
やっぱり、やっぱり緊迫してきて、
眠いし、もお、睡魔との闘いで。
眠いのに寝てはいけないってどういうことよー!

のこり、後3日です。
アセスメント用にも作品まとめなきゃー、もー。。。

どうしてやらなきゃいけないことって最後まで残ってるんだろう。。。

毎日が綱渡りです。
がんばります、いのっててくれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってぇ!!-($●'v`*)⌒♪+. (みつみ)
2007-06-02 13:37:59
はるちゃんへ
忙しそうだねぇ。
でもはるちゃんならきっといけるよっ!!お祈りしてます♥
会えるのを楽しみにしてるよぉ♬♪
ってか、絵文字かわいい・・ww
返信する
praying for you! (mituko)
2007-06-02 23:52:14
はるきいちゃん、

お久しぶり.
大変そうだね!でも、全ては神様がハルキちゃんの中にいて成し遂げようとしてる業だもの。
大丈夫.
責任は神様に取ってもらいましょ.
乗り越えられる力は与えられるよ!!
いい作品が残せるように、心から祈ってる!
返信する
Unknown (haruka)
2007-06-05 10:03:41
>みつみちゃん
あたしもあえるのすごい楽しみだよー☆
無事終わりました、ありがとうっ

>mitukoさん
ありがとーう!
showが始まるまで気ぬけないけど、ほんとに
無事終わったよ、ありがとう。
フィリピン、素敵な旅になるといいね☆
返信する

コメントを投稿