覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

終わった。

2007-06-05 09:41:58 | 作品・学校
ありえないスケジュールで、終わりました!
わーい!!お祈りありがとー!!

眠いんでテンションあがらず、あと
先にアセスメントがあって、3年の成績がついてから
今週末に卒展があります。
みんな来てねー!

やっと寝れるとおもいつつ、
なんだかんだで夜は更けてく。。。

とりあえず、報告まで。おやすみなさーい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れお疲れ! (Meg)
2007-06-05 17:23:22
こないだはPrivate viewに来てくれてありがとう。
忙しいのにさ~。
でも終わってよかったね!
よっくりおやすみ~
返信する
おぅおぅ。 (otouto)
2007-06-05 18:38:44
お疲れ様です。
貴女のことだから何だかんだでやり遂げると思っていました。僕とはそこが決定的に違う(笑)。
返信する
おつかれ~ (トミー)
2007-06-05 22:26:28
おひさ!長い間お疲れ様でした!もうすぐ夏休みなので上海でマッサージでもして疲れを癒してください。
返信する
Unknown (Comrock)
2007-06-06 01:59:00
うぇぃお疲れだ、アジアへ溜まった老廃物抜きにおいで。
湿気さえあれば汗はかけるだろうし(笑)

てかまだ送ってません、下手すると手渡しありえる(!)
返信する
Unknown (haruka)
2007-06-06 08:49:00
>meg
いえいえ、いけてほんとうによかったよ!みにきてね!!
>otouto
まあ、あんたほど変わってないからね。。。
>とみー
是非って感じ!ああ、上海。夏居るんだっけ?
>コム
ほんと、アジアは癒しだよ。あのあつーいところで退廃的にだらけたい。笑。

えー、おくってよー。。。ちぇ。
いいよ、手渡しで笑。そのころには2号とか出てるんじゃない?
返信する
ぱむぱむだよー (ぱむ子)
2007-06-06 10:23:32
お疲れ様でしたっ

小さいのによくがんばったのねぇ

ぱむは最近お客様に手書きのカードを送ってるんだけど、なかなかうまくお絵かきできないの

そんなとき「あー、はるきぃが一台ほしいっ!」と思ってしまう

ははは、大物アーティストに失礼しました~
返信する
Unknown (Comrock)
2007-06-06 16:13:38
うん、出てると思う。
こっそりCDもコピ・・・いや、それは買ってくれぜひ。
でもプレス追いついてないみたいだし、それは考えよう・・・。
返信する
Unknown (トミー)
2007-06-06 17:14:28
残念ながら6月18でアメリカに帰ってしまうのだ!卒展がんばれ!
返信する

コメントを投稿