覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

展示無事終了

2013-12-20 22:03:27 | 作品


すっかり2週間も過ぎてしまいましたが、無事展示も作品販売も終了しました!

お嫁に行ったブローチ、可愛い子にもらわれると嬉しさもひとしおです。


展示もたくさんの方に見ていただけて、本当感謝です。ここ何年かで一番楽しくかけました。まだまだですが、良いレビューも頂けて、ありがたさこの上ない。
作品は冊子にして配りまくりますので、欲しい方はご一報下さい!


ここから4月にある展示の話も頂きました。うれしいっす。詳細はまた。


で、引っ越しました。
銭湯と、ホルモンと、布の街。
掘り出し甲斐ありまくりです。


棚作ってもらったり、


壁塗ったりしました。


まだまだつづく。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿