覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

マーケットに出店・グループ展に出展

2013-11-13 01:28:59 | 作品





またまた空いてしまいました。もう11月じゃん!

9月は。。。
名刺をデザインしたり、


ショップカードを完成させたり、


広報誌のデザインをしたり、しておりました。



10月は。。。
9月から続けていた結婚式のペーパーアイテムを仕上げたり、
 

銭湯行ったり、(ラブ!)


もう一つの方の広報紙を仕上げたり、


なぜかアンティークマーケットで出展してみたり、


たてもの園に行ったりしておりました。
 

11月は。。。
広報誌の続きと、

某通販のアクセサリーの下絵描いたり(なぜ!)

じいさんばあさんに会いに行ったり(気がつけば1年半ぶり。)
  

 


雑貨ライン?的なものを立ち上げようとしてるんですが、
そのウェブ周りの整理と、


また出店する準備と、

出展する準備に追われております。。。






出店と出展はまた詳しくかきます。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿