覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

なんか知らんけどめっちゃ忙しかった。

2012-03-29 22:03:47 | トーキョー観察
のが、無事終わり、世間の皆様に悪いくらい一息つきまくっております。朝から風呂ためたりとか♡みんなごめん。

さっき先月・今月ずっとやってた印刷物が一つ届きました。

思ったより(かなり)中身の余白が少なくってしくじったけど。。。


間違いは山ほどあるけど、完全趣味の世界ですし、まあ、時間の割にはがんばったかとおもう。。。
多めに見てくださいな。
あさって、元同級生たちに配ります。


最近会社でやった仕事。うまくいくといい。返事はまだ。



明日印刷が出来上がる大事な元ハウスメイトのコンサートチラシ。
まず、無事完成したのでほんとよかった。。。
刷りあがったという連絡はもらったので、明日無事届きますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (Meg )
2012-03-29 22:42:54
ちらし楽しみにしてます。
今度まとめて見せてね~(^-^)/
ありがとう! (haruka)
2012-03-29 23:08:08
あえるの楽しみにしてるよお!!

コメントを投稿