覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

最近完成したものとか、作ってるものとか、行ったところとか、諸々。

2013-09-01 00:28:04 | 作品・学校

と、いいつついきなり人のものから。

中学時代の友達がパン屋になって、いまカフェ屋の修行中。
めちゃんこうまかった!


10月にある友達の結婚式のペーパーをやらせてもらってます。
招待状は完成!小さな工場に活版を頼みました。楽しかった!
これから式次第、席札、席次表と作ります。

シーリングワックスも、2人のオリジナルで特注。





アロマセラピーのロゴ・ショップカードも作成中。まだここからブラシュアップ。


あと、まだ出せないけど、5月から制作始めたロゴも無事搬入。9月から使われます。嬉しいなあ。

東池袋にある「みらい館大明」の講座、「けんちく☆探検隊」の講座のチラシも作らせて頂きました!


下北沢にあるカフェ「バブーシュカ」が開店記念に「バブーシュカ展」を開催。
私も一点参加してます。
ルーマニアフォークミュージックをガンガンにかけながら
おばあちゃんの糸紡ぎダンスシアターを制作。






フリーペーパー作成中。一週間後には形にしたい。



シルクスクリーン断続的に進む。
やっぱり好きだなあ。もっとやりたい。








夏は今年も島に行ってきた。
ああ、山も海も、すごい。















小江戸川越に行った。渋いー。
デパートの上の遊園地がたまらん。


非常にうまそうなカリー


見事な廃屋スナックが並ぶ小道。



ミッドタウンのカラーハンティングにちょっくら行く。
自然をもっとじっくり見たいと、島から帰ってきた後に気づいてちょっと悔しい。










夏も終わるね、相変わらず暑いけど。

がんばりましょー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿