覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

気がついたら6月も終わる。3ヶ月映画・図書館・展示レビュー。

2012-06-26 21:51:14 | 展覧会
引っ越しました。チバからトーキョーへ。上野まで自転車で十分。なら行っていってこよう、展覧会。


ひどかったインカ展のやってた国立科学博物館の本館にあった海藻、のが、よっぽどよかった。


芸大の付属図書館が使えることが判明。最高やん。映画、オレンジと太陽、私のレビューがひどいだけで、かなりおすすめです。


戦友がロンドンから来たので、一緒に展示をいろいろ見て回った。7、8年ぶりの友達とも会う。


その久しぶりの友達と今度は展示を見に行く週末。ものづくりの作戦会議もすすむすすむ!


大学時代の友達とも会う。はやり引っ越してくるとフットワークが俄然軽い模様。よかった!


louis vitton galleryのようす。ゴージャス。




日本橋のギャラリーの様子。




oz magazineの人だかりがすごかった。




だんだん日記が力つきている様子がありありと。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-06-26 23:57:57
坂田あづみさんって君の先輩なんじゃない!
Unknown (haruka)
2012-06-27 20:25:32
そうみたいなのですよ!素敵なもんをお作りになる!

コメントを投稿