覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

標本

2006-04-29 20:31:40 | 作品・学校
こんなものができた。批評会直前につくり終わった。終わってよかった。。。


イギリス人の標本好き→イギリスが標本に→british eccentricitiesの標本
ってことになった。
アスコットの帽子とか、ドッグショーとか、ビールとか、クリケットとかを
(安易だな、、、)イギリス新発売の紙粘土
(しんじられる??今までなかったのよ。。。)でつくって
色塗って、ピンで刺して、ラベルつけて提出した。
評価はよかったよー。バンザイ。

とりあえず報告まで。このブログかいてたら2回も消えた。もー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (かよ)
2006-04-30 09:56:18
なにこれ?!超カワイイっ(>w<)♪まるはちゃんさすがだね~!!こんなのあったらお家に飾りたいょvそれにしても、紙粘土がイギリスになかったっていうのは、びっくりだね。
返信する
すごくいい! (まいける)
2006-04-30 17:18:48
とてもかわいい!

実はうちもおうちが殺風景なので何か飾ろうと思ってます。

私もなんか描くか作ろうかな。



久々に粘土遊びもいいねえ~。
返信する
そういってもらえると嬉しい!! (haruka)
2006-04-30 19:30:36
>かよ

ありがとーう!そうそう、本格的な陶器の材料とかはそろってるんだけど、プロじゃなく、アマチュア用の便利なものがないのよー。日本は便利グッヅの宝庫だよ。。。

>まいける

ありがとー!!えへへ。

私は粘土遊び然り、ま○ぼ○にしろ、ス○ーダス○にしろ、昔からやってることかわってないのさぁ…。



粘土は良いよー。作ってるとき無心です!
返信する
すすすすごーい (kanachi)
2006-04-30 19:36:27
かわいすぎるぅ。ねえ、どうか捨てないでね。

ぱるかちゃん、すぐ捨てちゃうからぁ!

捨てる前に私に相談してくり。

いただきまっする。



虫以外にも、犬とかも標本にできるんだね。

ぶはは。

返信する
Unknown (haruka)
2006-05-02 09:53:44
今日友達に捨てる話を早速してました(汗

ぶはは。

でもすでに壊れてきてる。。。ああ。

へやにはずれたピンが散らばります。

かなり危険。
返信する

コメントを投稿