覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

絵本と映写機。

2006-04-01 00:50:11 | 作品・学校
えーっと、怒涛の学期末でした。
先週の月曜→版画提出
   火曜→絵本提出
   水曜→エッセイ提出
   木曜→プレゼン
   金曜→ポーランドへ研修旅行。
ということでさっき帰ってきました。
共産主義な匂いがまだぷんぷんしててうほほ~い☆なかんじでした。


とりあえず、こんなもんを作って提出しました↓

ビクトリアンマシーンを見て作れってヤツで出来たもの。
プロジェクターが作りたい、って思ったので作っちゃいました。
ちょっとちゃっちいけど、ちゃんと動くよ。
つまるところ、簡易映写機。へっへっへ。
(ちょっとレンズとれかかってるけど。。。)
フィルムらしきものはエッチング。
絵自体は全然動いてるようには見えなかったんだけどさ。。。
まぁいいさーアニメーターじゃないしっ。

で、火曜に提出した絵本はこんなの。↓


中身こんなの↓

評価はーよかったとおもうよー。。。たぶん。よくわかんないけど。
まだ書面ででてないし。。。
春休み中になおせって言われたところなおしたりして、
出版社とコンペティションに送るらしいー。ひーっ

とりあえずこんなかんじ。
次はポーランド旅行記いくよー☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー。 (hiabna)
2006-04-01 09:07:48
うきゃーすてき。

絵本も映写機も!!



絵本が販売されたら、買うよぉーーーーーー。

たたたたのしみぃーーーー。

返信する
Unknown (haruka)
2006-04-02 19:57:40
>hibana

アリガトありがとー☆☆

がんばるよぉ~!!
返信する

コメントを投稿