唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

加賀日和 vol 12

2008-07-04 00:06:27 | 雑誌掲載
7月4日(金) 夜中

 南加賀の魅力を発信する 加賀日和に掲載していただいた。

 つくる・人 というコーナーです。

 編集長のタカヤナギユタカさんのセンスの良い素敵な写真と文章でお人形たちも
 喜んでいるようです。
 兎観音も上から写すというアングルがあるのですね。感心しました。
 こうすると目ではなく、手に視線が移るのですね。

 でもやはり何度見ても本人は太り、たるみすぎです。
 現実を見て痩せる決心を再び固める。 モザイクをかけてもらうべきでした(笑)
 

 本当に記念になりました。
 今後もこれを励みに人形づくり続けていきます。
 昼間は何かと用事があり仕事が出来ず、今晩もまだまだすることが多いです。
 ここまでというゴールはないですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙だけ? (B.O)
2008-07-04 01:24:11
中を開いて見せてください。

どっかのブログでみれないかなぁ~。
       ↑
こう書いたらきっと誰かが…フフフ
返信する
そうです。 (唐子)
2008-07-04 07:27:59

 本は買って読みましょう!!

 とても良く書いていただきました。

 M美ちゃんにボクササイズ
 誘われたので行くつもりです。
 クラフト販売終わったら頑張りま~す!
 
返信する
追伸 (唐子)
2008-07-04 10:43:33

 もちろん、遠方のBOさんには送りますとも!

 感想はくれぐれもメールにして下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。