唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

またもやブルの話

2013-02-04 00:10:14 | 愛犬ブル
2月4日(月)

私自身、もうブルの話をアップも飽きたのですが・・
ず~と考えながら
じわ~と登っていくのが可笑しくて。

写真は、首にサークルをつけてストーブに触ると危ないので
外出時にストーブ周りに近づけないように障害物を置いて様子を見ていると・・







これです。

椅子が低かったようで、まさか上に登るとは思わず失敗でした。
本当にブルだけ置いての外出は気を付けないといけません。
これじゃ何の意味もありません(笑)

実はいすのもう少し高いのを最初置いたのですが、
サークルがぶつかり目に当たるかなと低くしたらアダでした。
この状態は余計に危ないです。
ビニールと鉄製の留め具は熱くなるんですよね。

まったく・・明日は4度目の内灘行き。
少々くたびれ、人形制作の気力はなく。
明日は先生からの「もう通常に戻って大丈夫」の一言を信じて・・・

人形に関係なく恐縮ですが・・

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。