唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

そうだ。 ジョギングしよう!

2010-03-28 10:54:30 | 日々つれづれ

工房に入荷した古布です。
また続々お手頃な江戸ちりなども入ってきますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

3月28日(日) 曇り

まだまだ肌寒い日が続きますね。

眼科の先生からお化粧しても良いと言われたので
早速、今朝からやっと両目共できました。
やっぱり嬉しいものです。

昨日は、突然金沢の友人が訪ねてくれました。
じっくり顔を見たのは4年程前の金沢の一笑さんでの個展以来です。
体は以前のスレンダーなままで、顔が以前より随分美しくなっています。
話を聞くと、事務職をこなしながら試験を受けて
資格を2つもとって、その専門職に就いているということです。
この年齢でいちからの勉強は辛いんですよね。
よく頑張ったものです。 エライ!

で、珈琲を飲みながら「なんで そんなんになったん?」「ん?」
私の太り具合のことでした(笑)「昔はあんなに細かったのに・・」「ん~ん・・」
「そんなにひどい?」「ん~」
帰った後に鏡をみてしまいました。
私の周りの友人はほとんどスレンダーなうえに、口はストレートなので
この件だけは反論できません。

ということで、気ままにすぐに出来ることということで
ジョギングをすることにしました!!
早速軽いズックも買ったことだし、いつから出て行こうか・・
ちょっとまだ寒いですよね(笑)

それにしても、まだ工房誰も来ないし・・暇です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。