唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

グループ展

2011-01-17 09:37:24 | 展示会・催し物
1月17日(月) くもり

今日は寒波も少し落ち着いたようで、雲の切れ間から太陽が出るか出ないかという感じでしょうか。
こんなどんよりした雲の色でも降らないだけましでしょう。

先日、日本で一番日照時間が長い県(確か・・)のギャラリーから展示会の依頼書が届きました。
毎年開催されている倉敷でのグループ展です。

少しは暖かなところへ想いを馳せるのは良いですね。
この時期の倉敷はコートでは少し汗ばむ感じでしょうか。


  日時  3月26日(土)~4月3日(日) (28日(月)休廊日)

  場所  倉敷市中央1-12-9  工房 IKUKO(イクコ)

コンクリートで螺旋のような建物で、オシャレなギャラリーです。
福山まり先生はじめ、第一線で活躍されている作家さんばかりでいつも緊張するのですが、
数年前からお仲間にいれてもらっています。

今年は金箔を使った作品も計画しています。
また、詳細はのちほど・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を感じます (まこ)
2011-01-19 12:22:44
布の配色に春を感じます。
いいですねぇ。倉敷。
2月に娘が出産予定です。
女の子らしいので、唐子さんのお雛様を見に行きたいです。
返信する
おめでとうございます! (唐子)
2011-01-19 18:31:37
もうしばらくなんですね。
楽しみでしょう。
きっと可愛い子でしょうね。
最近赤ちゃんをみると匂いを嗅ぎたくなります。懐かしい匂いですよね。

倉敷の美観地区の近くにあるギャラリーですが
この頃の倉敷は散策に気持が良いです。

また様々なお雛様を計画中ですので遊びにきてくださいね。
私も何だか楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。