唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

金沢 東山 .豆月にて人形を展示しています。

2018-12-05 07:40:02 | 展示会・催し物


12月.カフェ 豆月で人形をご覧いただけます。

金沢市東山2丁目3ー21 tel 076 256 0465
https://mamezuki.exblog.jp/

open 月.金.土 11:00〜18:00



苔の坪庭を眺めながら、ゆったりとしたひと時を
お過ごし下さい。
「写真、紹介文ともポストカード」



こちらは金沢城公園の10月桜です。
昨日、地元の北國新聞に掲載されていたので
散歩がてら出かけてきました。
秋から春にかけて咲く10月桜ですが、確かに
長く咲いていますね。
ただ、写真では大きく見えますが、
実物の二本はこじんまりと可愛く咲いています。
日本各地時期はずれの暖かさですね。
コートを着て出かけてすぐに後悔しました笑

11月はとうとう一度しか投稿できませんでした。
最近は気力が続かず、これからは少しずつスマホ片手に
歩いてみようかと考えています。
まあそれより早く投稿できる人形を作れですが笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。