唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

雪景色

2010-02-03 14:26:13 | 日々つれづれ

雪も融けだしています。

甘いマフィンです。

2月3日(水) 雪のち曇り

たいして降らないだろうと思っていたら、今朝の銀世界には驚きました。
やはり天気予報は当たっていました。
また積るのかとうんざりしていましたが、昼ごろから陽がさして融けてきたようで
一安心です。
先ほどご予約のお客様が帰られました。
楽しい方々で大笑いでした。
こんな風に、電話やメール等でご連絡いただきましたら居りますので
お気軽にいらしてください。

先日は、久しぶりに月うさぎの里さんへ出掛けたのですが
うさぎを写すつもりが残念ながらデジカメ忘れでした。
次回はしっかりと巨大うさちゃんを撮ってきますね。

それでこの写真は、月うさぎの里さん自家製マフィンです。
いろんな種類があって、6個買ってきたのにあっというまに
この1個になってしまいました。
表面はかりっと甘く、中はしっとりめで美味しいです。
焼き立てなのでたまに買いに行っています。
ちなみに私はくるみが気に入っています。

昨日より言っていました、これです(笑)
更新の励みになります!
ここをクリック↓ お願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (みんく)
2010-02-04 02:55:57

PC壊れてしまったので携帯からみてます。

クリックしたくともバナーが無いんですけど・・・・
なんで?
返信する
ありがとう! (唐子)
2010-02-04 07:45:08
なんでかな?

早速先生に聞いてみるね。
画面にはバナーあるから、多分携帯には
映らないんかなあ。

私は携帯から見たことないし
挑戦してみるから

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。