唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

昔の犬 その2

2014-01-10 02:40:14 | 人形・工房
1月10日(金)  雪

変な時間ですが、外の雪は結構積っていますね。
大雪警報もでています。
4日程は続くようで、この辺りから春の訪れを指折り数える
我慢、我慢の日々となります。



こちらは昔の犬その2です。
この後首の周りに江戸ちりの押し絵で飾りを付ける予定です。
以前より作りたかった、勢いで雰囲気が出せる動物ものは
こうして早く形にしてしまいます。

童子や三蔵法師などの人形作りはじっくりポーズも決め
制作していく予定です。
これから個展に向けての制作始め・・出来るのか私です。

それにしてもデジカメの充電器はどこへ行っちゃったんでしょう・・(困)
相変わらずの携帯よりの映像です。

押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。