唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

ママさんダンプの登場

2010-12-26 10:05:20 | 展示会・催し物
12月26日(日) 大雪




朝起きたら外は大変なことになっていました。
辺り一面銀世界でゆっくり降り続いていてやむ気配がないですね。

私もフル回転、ブルの散歩を終えたら駐車場の雪をどかさないといけません。
家じゅう見回しても力が有り余っているのはどうも私のようで
こんな初期の雪にはママさんダンプの登場です!

ご存じだとは思いますが、ママさんダンプは名称で私のことではありません。
それで主人の車の周辺と2台分開けてきました。
両親側の駐車場前は工房が終わってからにしておきます。

今日はこんなふうで車もなかなか出せないので、多分予定の方も来られないんじゃないかと思います。
でも、今回はつくづく催し物は大事だということを実感しました。
工房オープンから約4年、2度しか催し物をしたことがありませんから、せめて一年に
一度はしないといけませんね。
今度は皆さんに迷惑をかけないように、しっかりハガキで案内状を出してご案内いたしますね。

周りの皆さんのお陰で本日で突然の思いつきセールが終わりますが、
思った以上にペイント作品や、お人形達までお求めいただいたことの感謝と
ご紹介下さるかたへの恩返しもしないといけません。

またしばらく収納する納戸整理をしっかりこなし
新たな気持でお人形をつくっていきます。
まあまだまだ今年は終わっていないですが(笑)
でも、気持良く来年を迎えたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。