唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

石川の伝統工芸展終りました。

2015-06-07 21:33:29 | 展示会・催し物


6月7日(日) 晴れ

石川の伝統工芸展が終りました。

制作した人形の唐子語りはお買い上げいただきました。
どなたかお会いしてご挨拶したかったのですが
本当に残念でした。

初出品だったので試行錯誤の悩む日々、
今後の人形制作に心底励みになりました。

展示会では分野の違う先生方に様々なアドバイス等もいただいて
次回の展示会の構想もできました。
やはり悩んだときは一歩足を踏み出すものだと
いま実感しています。
残り少ない人生、後悔だけはしたくないですものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。