唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

春の訪れ

2014-02-28 17:53:29 | 日々つれづれ


2月28日(金) 晴れ

今年は一度もスコップを持たなかったななどと考えながらこうして二月も終りますが、
予報では明日からまた冬型に戻るらしいです。
そうでなかったらこのまま春はないだろうという
疑り深いものにとっての納得の雪マークでしたね。
とはいいながら、隠しながらの浮かれた気分はすでに春(笑)で、
先ほどスーパーではチューリップを少々購入。

今回は流行のインフルエンザでもないのに、
単なる風邪で大変な経験をしました。
熱は下がっても、少々の咳と体のだるさがなかなか抜けずに
ダラダラと一ヶ月近く完治を待つ日々ですっきりしません。
本当に風邪でしょうかとレントゲンや血液も調べましたが
喉に少々の炎症反応以外は異常なし(笑)。
今年の風邪はこんならしいです。


とにかくご覧の皆さんは、風邪は途中に治ったなどと自己判断せずに
無理をせず仕事の後は暖かくして養生してくださいね。

押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。