唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

教室模様

2010-02-26 13:04:25 | トールペイント教室

デコパージュ作品と



バニラハウスとバウムクーヘン
店内はケーキやチョコや焼き菓子がおもちゃ箱の中のようで可愛いです。

2月26日(金) 雨

午前の教室が終わりました。

金沢や小松の生徒さん達が都合でお休みしているので
小松の方ふたりだけの教室となりました。
でも、デコパージュの宿題をしてきてくれているので
机の上はバラだらけの華やかさです。

で、話題はいつものケーキやランチの情報交換です。
写真は、梶井町で最近オープンの、バニラハウスのバウムクーヘンです。
一度お土産用に焼き菓子は買いに行ったのですが
先日、偶然娘が情報誌を見ていて、このホワイトクーヘンが食べたい~と
叫ぶので、今日の教室にも合わせて買ってきました。
とこらが大急ぎだったので間違えてホワイトクリームがかかってない方を
買ってきたので写真の通りです。
ここのバウムクーヘンは、しっとりして側に塗ってあるクリームも美味しかったです。
今度こそ3月末まで限定商品なので、間違わないで買ってこないといけません。

今日からしばらく雨模様ですね。
こんな時は、作品作りが進みます。


更新の励みになります!
応援のクリック↓よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。