唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

有意義な時間・・

2009-04-22 04:32:44 | 日々つれづれ
白山ひめ神社表参道の路肩の模様です。
所々の木漏れ日が美しいです。
この頃写真を撮る腕を上げてきているように感じるのは私だけでしょうか。(笑)

4月22日(水) 朝方

 いま時計は朝の4時半です。

 昨日疲れて9時過ぎにちょっと横になったらこれです。
 歳をとってくると、嫌でも朝早くに目が覚めるから
 朝方の仕事がはかどるからいいよ~とは言われていましたが
 なかなか仕事にとまでには気持ちがいかないので
 珈琲にパソコンです。
 まだまだ歳とまではいかないのでしょう。(笑)

 こうしてこんな時間に私のようにパソコンの前に座っている人は
 多いのでしょうね。

 この有意義で静かな時間をどう使うか、考えるまでもなく
 仕事がはかどる様にこつこつと掃除がいいようですね。

 おっと!!もう外は明るくなってきています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。