唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

ハロウィンですね。

2018-10-24 23:59:30 | 日々つれづれ
10月25日 木曜日

日本人なのにハロウィンなんて...
なんてことは言わず、なかなか楽しそうです。

先日も三国町へ行った時には、
ちょうど子供達のいくつものグループが
仮装しながら、商店街の店先に用意して
あるお菓子を貰いながら練り歩いていました。





そしてこちらは娘の家の玄関の飾り。
ハロウィン仕様だそうです笑
クモや、クモの巣には孫も大喜びでした。
この不気味な犬は昨年、コストコで買ったらしいです。

こうして一緒に楽しく飾り付けるということが
大事なことだと思います。
忙しいのに毎回の様々な飾り付けに感心しています。
そしてこちらが2年前の私のお手製の
スタバの衣装...2年の早いこと。



いま開催中の第五回加賀市美術展ですが、
火曜日は定休日となります。
うっかり書いてなくすみませんでした。
当日行かれた方よりご連絡頂きました。
会期は来月18日までですので、
是非ご観覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。