唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

2月末まで工房お休みします。

2011-02-16 20:25:51 | 日々つれづれ


2月16日(水) 晴れ

同居していた義父が亡くなり、無事初七日を終えました。

故人をしのぶとは言いにくい慌ただしい日々を送りましたが、
落ち着いてくるこれからが様々なことを想い出してくるんでしょうね。

私の誕生日にはよくワインをプレゼントしてくれたオシャレな義父でした。
斎場ではそんな義父でしたので、皆で相談して好きだった高橋真理子の曲を流したり、
詩吟を吟じていただいたり、義父も穏やかな顔にみえました。

義母は寂しくなると思いますが、皆さまからご心配や励ましをいただき本当にありがとうございました。
こんな日々ですので2月末まで工房はお休みします。
またブログですが、ぼちぼち続けますのでまた良かったらお付き合いくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんく)
2011-02-17 04:42:48
お義父様のご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。

誕生日にはワインをプレゼントしてくれるオシャレなお義父様、優しくて素敵な方だったのですね。
相応しいお見送りができてよかったです。

ご病気のお義父様を手厚くお世話されていた唐子さん、嫁いでからずっと一緒に暮らしていたのですから特別な想いがあることでしょう。

ご家族の皆様もどうぞお疲れがでませんように御自愛くださいませ。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

合掌。
返信する
ありがとう (唐子)
2011-02-17 07:48:31
みんくちゃんありがとう。

数年ずっと入退院を繰り返していて
また家へ戻れると思っていたので
あまりにあっけなくて実感がわきません。

またこちらに帰った時にゆっくりしようね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。