唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

クリスマス寒波か

2010-12-24 16:36:47 | 展示会・催し物
12月24日(金)  雪と風

まったく寒くて外は雪です。
クリスマスイブだというのに何の予定もありません。

今朝もまた工房開けると同時にご近所の方々や常連の方やパッチワークの方々がみえる。
皆さん、今日は暇だと思ってと来てくださり嬉しかったです。
でも、4時前には暇になったので今日はもうこんな感じでしょう!

明日の土、日曜は大雪、強風の恐れらしいですが
良かったら暖炉のようなストーブがありますのでいらして下さいね。

パソコンの画像がさらに巨大になりおかしいので誰かにみてもらいますね。
それではその時まで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。