唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

やもりになりそうです。

2008-11-27 12:02:51 | 日々つれづれ
うちのヤモリです。(笑)

 工房のガーデンパラソルは、秋には玄関に畳んだままにしてあるのですが、
 後ろに1~2匹は必ずいて、気持ち良さそうにしています。
 お天気の時にはパラソルを広げたいのですが、驚かすといけないので
 そうっと見ては閉じたまま置いておきます。
 以前は2個の卵まで発見したので、ここで何匹かは誕生しているのかも
 しれません。

 今日は素晴らしいお天気です。
 白山連邦もさぞ神々しく輝いていることでしょう。
 実は、今日、明日と工房営業日なのを、姉の指摘でわかりました(笑)
 決めた自分が忘れているようではいけませんね。


 さあ!頭も身体も錆び付かない様に
 やる気のあるうちに仕事をしましょう。
 口角上げて、小さくエイエイオーです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。