唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

大聖寺川下り日和

2009-05-02 13:02:32 | 日々つれづれ
5月2日(土) 快晴

 外は暑いくらいのゴールデンウィークですね。

 写真は大聖寺を船で行く、川下り八間道乗り場です。

 いま、毎日ここの風景を横目で見ながら車を運転しています。
 今日はあまりのお天気の良さに、車をちょっと横付けにして
 橋の上から撮ってみました。

 写真を撮ったこの水色の橋の対岸には、深田久弥の山の文化館があります。
 ここは、いつかは観にいこうと思いながらも
 まだ中に入ったことがありません。
 
 こんなのどかな雰囲気のなか、川下りも楽しみたいのですが
 まだまだすることがう~んとあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。