唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

日々いろいろ

2008-07-10 12:25:25 | 人形・工房
 展示会に出すのを忘れたうさぎです。


 7月10日(木) 暑い日

 竹の浦館でのクラフト展や工房いとあそびでの甘い歌声でのブルース
 ライブも終わり、またひとり黙っての作業です。

 それにしても、昨日は疲れ果てた1日となりました。
 
 午前には用事も済ませ歯科医院へ行き、その後金沢へ。
 義母に頼まれた草むしりは帰ってからと後回し、久しぶりの電車です。
 用事が終わり大急ぎで駅へ行くと、特急がすぐあったので切符は中で買うことに
 して座ってほっと一息。
 しばらくして駅員さんがみえたので、「加賀温泉までください!」と言うと
 「この電車は福井まで停まりませんよ」とのこと・・
 小松、芦原も停まらないなんて知りませんでした。(笑)
 急いでいるとこれです・・。もうすでに景色は大聖寺じゃないですか
 こういう疲労感はたまりません。
 それで福井駅でしばらく待って折り返しは普通しかなく、ゆっく~り帰ってきました。

 帰ってからは、約束の草むしりを済ませ、夜は友達と約束の第一回目となる
 ボクササイズヘ。 がむしゃらな1日です。
 隠れ家のようなお宅で一時間みっちり、倒れそうになりながらも
 これは手ごたえを感じました。 幾分目の窪んだ感じは気のせいでしょうか。

 身も細るような1日を終えて、昨日が私のダイエット記念日となりました!!

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いては事を仕損じる (B.O)
2008-07-10 23:14:17
またやっちまいましたね。

急いでいる時ほど慎重にならなければイケマセン。
笑い事じゃ済まされない事態に陥ることになっては
大変です。何らかの治療法はないものでしょうか。

あ、ワタシにだけは言われたくないですね。
失礼しました。

お美しくて優雅な唐子様とボクササイズ。
どうしても結びつきません。

無理やり想像してみました・・・・・・・・・・・・・・爆笑です。
返信する
その通り (唐子)
2008-07-11 01:15:38

 BO様

 金沢で急いで特急に乗るより、普通でゆっくり
 帰った方がうんと早かったなんて・・
 いろいろ考えてしまった。
 お互い治療法考えた方が良さそうです。

 ボクササイズは続けるから。今度泊まりの時に
 成果を見せるよ!
 ふた周りほど違う人たちと一緒で、帰りは這って
 帰ったけど・・(笑)

 
返信する
ふっふっふ・・ (まこ)
2008-07-11 12:21:51
いよいよわたしの失敗も発表する勇気がわいてきた。
くっくっく・・
返信する
 (唐子)
2008-07-11 13:06:55

 まこ様

 似たような失敗でしょうか?

 でも、本当にあれ 居眠りしていたら
 次は京都まで停まらないなんて
 考えただけで恐怖です。

 ちょっとした旅行ですよ!
 まこさん 何をしたんですか?
 聞きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。