唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

倉敷 工房 IKUKO グループ展

2008-03-11 17:06:59 | 展示会・催し物
 
 3月11日(火) 晴れ

  
  午前の教室も終わってちょっと一息
  このメンバーは殆ど同年代なので
  今日もお互いの日々の身体と心の衰えをがははと笑いながら
  お菓子とお茶です。 もちろん作品も頑張って仕上げます。

  今日、倉敷からグループ展の案内状が送られてきました。
  私の作品は右下となります。
  
  人形展 むかし むかし XI
    
    3月29日(土)~4月6日(日) 工房 IKUKO

    現代作家14名による展示会でビスク人形作家の方々ともご一緒です。

  本当に毎日があっという間に過ぎていきます。
  残すところ後何日あるのでしょうか。
  人形制作思うようにはかどりません。 つい考え事をしながら手が甘いものへ
  身体を動かしてないものだから、蓄積されそうで恐いです。

  今日の教室でも、足首に水がたまったようで痛くてと言うと
  長年ご一緒の生徒さんから、「私から言うのもなんだけど、もう少し痩せれば・・」
  とのご意見がありました(笑)
  確かに今の体重からすると、私の足のサイズは小さく、ちょっとバランスも
  悪いようです。
  またふらふら通販に目がいきそうになるのを振り払い
  人形制作頑張ろう!!

  これを見ていて、その頃岡山近くにいかれる方は如何ですか。
  ちょっといないか・・
  この頃の倉敷はぶらぶらするのにいいですよ(笑)
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めまい (COOL KANAZAWA)
2008-03-12 00:52:13
 快晴の野外を歩いていると酔ったようになるの同じだよ。思春期の頃から。たぶん軽い貧血の発作?のようなものを起こしてるのでは。中学生の頃は密かに{幽体離脱}なんて思ってました。
 倉敷いいな~
 崖っぷちまでまだ時間あるね。ギリギリまであがいていつもちゃんと仕上げる唐子さん、がんばれ!
返信する
今日もいいお天気! (唐子)
2008-03-12 08:05:02
爽やかな朝です。 幽体離脱ねえ~。でも本当に
その場所の景色だけだし またブルの散歩に行って来ようう(笑)
いつも崖っぷちを爪先立ちの毎日です。ストレッチになっているはずなのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。