唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

お天気が続きます。

2014-01-25 18:56:49 | 日々つれづれ
1月25日(土) 晴れ

ご褒美のようなお天気が続きます。
でも、県外の方からは雪が見たかったのにと
なるのでしょうね。
おもてなしも難しいものです。





しいのき迎賓館前の椎の木です。
しっかりと根を張った木の根元に手を添えると
パワーを分けてもらえそうな気がします。



いつものパワースポットのような金沢城石垣です。
早春の陽気な時にはのんびり散策で楽しみたいですね。

最近パソコンの調子が悪く、気まぐれのように
ブロックされたり、はいれたりの繰り返しが続いています。
月曜日にはパソコン教室で通常な状態に戻れるとは思いますが
うまくいくのかどうか・・・

押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。