唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

工房 唐子の閉店

2013-09-13 13:40:50 | 人形・工房
9月13日(金) 晴れ




少し前でしたが、先日、工房 唐子を閉店いたしました。

2006年末頃から始めました工房ですが、
近頃は教室と催事のみの営業となっておりました。

催事とはいっても数年前に展示会をして以来は、
私自身が東京や大阪での展示会に出掛けることが多くなり
実際は教室のみとなっていましたが・・

遠方からも、いつかは行くからね、と言っていただきながら
恐縮です。
また数年後にはどこかで
ひょっこりと始めるかもしれません(笑)
今までご愛顧頂き本当にありがとうございました。

人形教室は金沢にて、おいおい考えてはいますが、
ご希望の方はメールからでもお問い合わせくださいませ。
長い目でみていただけたら幸いです。

告知のみではありますが、
押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。