唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

薔薇の香り

2009-10-23 17:32:57 | トールペイント教室
頂きものの変わった種類のバラの花です。 
とてもいい香りがして気持ちまで落ち着きます。

 10月23日(金) 快晴

 今日の午前は、ペイント教室がありました。

 前回調子が悪くてお休みしたので、今日は生徒さんはお宅で咲くバラの花や
 お菓子や、私の昼食まで作ってきてくれました。
 まったく有難いことです。

 やはり、ひとり工房で黙々と制作の毎日は精神的にも
 あまり良くありません。
 こうして月2回でも教室で皆さんと顔を合わせたり、座ってばかりいないで
 身体もしぼっていかないと下り坂をまっさかさまです。

 ということで、月曜からはすべてにメリハリをつけるため
 再度ジムへ通うことにしました。
 なんでも今は、ラテンの教室もあるということです。
 現在通っている人が、私の腰周りを見ながら説明してくれました。
 これは、性格的にも合うかもしれません。

 これで、また12月にある、名古屋での展示会に向けての新たな目標が
 できました。 まあ 誰も見てはいないですけど・・
 エイエイオー!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。