唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

ネズミの完成と占い

2013-03-12 20:03:03 | 人形・工房
3月12日(火)  晴れ



ネズミは完成していますが、
刀で顔も隠れるは、腕の角度が後ひとつなので
現在修正中です。



こちらは本日の山々の様子。
子供の頃登った鞍かけ山と白山との対比が面白かったので・・

それにしても寒暖の差が激しい日々ですね。
工房の床も杉の板で足元から冷気があがり
なかなか部屋が暖まりません。
このノートパソコンも工房以外は無線ランでも飛ばず
何のためのノート型かと・・あまり意味はなかったようです。
それにしても冷えますね。

先日は今年に入ってのバイオリズムの非常な悪さを感じ、
本屋で数字を出しての星をみる占いの本に吸い寄せられつい購入。
しっかり読み込み、納得しながら帰ってきた子供に
「お母さんやっぱり当たってるわ~」と思いっきり説明したら、
「それお母さんの星じゃないし・・他の人の信じて、計算まで違うし・・・」
とのこと(笑)
まあ所詮こんなものです。

よかったら押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。