唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

ひがし茶屋街の久連波さんで人形展示中です。

2020-03-16 22:31:57 | 人形・工房
久連波さんは、安永五年創業 着物老舗店のゑり虎さんのひがし茶屋街店舗で、趣きのあるお店です。

こちらで人形数点を展示中です。浅野川辺りは散歩に最適の場所で、山側辺りは数々の寺院群となり思わぬ発見がありします。
 
すっきりしない日々が続くなか、ぶらり散歩がてらいかがでしょうか。
こちらの店舗は加賀友禅の着物貸出しもありますよ。

久しぶりの投稿となりますが、まだ写真の複数枚投稿が出来ずにいます笑 
また研究しますので宜しくお付き合い下さいね😋

#金沢
#ひがし茶屋街
#久連波
#ゑり虎
#人形
#伝統工芸
#クラフト
#着物
#縮緬
#関 法子
#骨董のある暮らし
#緑のある暮らし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。