唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

人形たち

2011-03-25 14:52:39 | 人形・工房


3月25日(金) くもり

午前の教室が終わり、午後からは
福井の懐かしい人も訪ねてくれ昔話をしていました。

外はひどい大粒のあられです。

最近は朝から雪が積もったり、突然晴れたりで寒暖の差が激しく
周りには風邪の人が多いです。
東北地方の寒さはいかばかりかと思います。

写真は、倉敷に送った人形達ですが、
私の代わりに街をみてきてほしいものです。



こちらは猫のアップです。
猫を作ったつもりが、どこから見てもどうもうちのブルです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃ~ん (キキ)
2011-03-26 11:18:16
この猫ちゃん かなりツボです

集合写真で あっ猫ちゃんと思ったら、
次の画像が猫ちゃんアップ

確かにブルちゃんに似てるかも~

顔の真ん中が黒かったら、うちのメイにもにてるかも~

返信する
認めてもらい (唐子)
2011-03-26 17:03:20
お久しぶりです!

作ってみると猫にしてはどこかが違い
やり直していました。

義母や娘はこれは猫じゃないと絵を描いたり
猫の動画をみせられたりしていましたが、
やはり完成は犬のブルに近くなりました。
難しいです。

メイちゃんにも似ていますか?
それはうれしいです。
猫を飼っているキキさんからツボと言われて
ホッとしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。