唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

唐子の庭

2012-04-27 13:11:21 | 人形・工房


4月27日(金)  晴れ

工房の庭の新緑が眩しいです。

大きなケヤキに山帽子、花ミズキなどの花が咲いています。



先ほど四十九院のお客さんからいただいた大好物の山菜と
これも好物のワサビ菜を炊いたものです。

旦那さまが山に入り採ってきたんだそうで
貴重なものを恐縮しきりですが本当に嬉しいです。
早速今晩は新鮮な天ぷらですね!!

それと、またコイツです(笑)



今朝工房を開ける前にひそかに逃亡されました。
大慌てでエサとリードを手に近所を探しまわっても見つからず、
工房へ帰ると何でもないように庭にいて、
首をつかまえたらウ~と威嚇されました。
でも、結局遠くにも行けないようなヘタレなブルでした・・・・
態度も変です(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。