唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

ライトアップ

2013-11-10 07:16:56 | 日々つれづれ
11月10日(日)  雨

今朝はカラスの声で目が覚めました。
今日は一日風と雨が続くお天気のようです。

ここ数日ブログも停滞気味で、
ということは人形制作がまったく進展なしです。

こんなさっぱりな状況で
下は金沢市香林坊のライトアップです。
すでに兼六園の雪つりと同じく、
たしか1日から始まったんですよね。
全てが遅れ遅れで・・(笑)







いまいち美しさは伝わりませんが、
10年近く前、息子が東京の大学へ行きたちの頃
六本木ヒルズと東京タワーのライトアップが観たくて
ヒルズ内で待ち合わせをした時に、
なんでおカンととこんなとこで待ち合わせせないかんのや!と
文句を言いながらもやってきて写真を撮っていた姿を思い出します。
月日の経つのは早いものです。

押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。