唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

春駒はどうした・・

2013-10-27 07:26:37 | 人形・工房
10月26日(日) 曇りのち晴れ

今朝は聴きなれない鳥の声で目が覚めました。
少々肌寒いですがこのまま晴れが続くようですね。
気分も何とか変わりそうです。

それで馬です・・



ちょっと違うか・・ちょっと変か(笑)
どこが変なのか、確か馬は2頭以上は制作しているはずですから
いけると思ったんですけど、意地でも図鑑は見ないようにと。

それより春駒から随分離れてしまったので
こちらはこのまま突き進み、以前より制作予定の西遊記へと変更します。
そうです、西遊記にすればこの大きくなりすぎた馬の顔も役に立つことでしょう。

押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。