唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

人形たち梱包後

2009-12-08 10:28:56 | 人形・工房

雛になりたい女の子 パート2


兎と馬

ねずみ

後 河童や鬼などいろいろ・・制作中だった三つ折れの男の子は仕上がりが納得
出来ずにやり直し、今回出品断念しました。



12月8日(火) 快晴

あとは当日伺うのみです。

ブログ内で大変恐縮ですが、HPとブログをみてくださり
工房まで訪ねて下さった名古屋の方
旦那さまとワンちゃんをつれていらした方です。

ご挨拶したいのですが、ご住所を書いていただいたノートが
どれだけ探しても見つかりません。ごめんなさい。
アップいたしませんので、こちらへ御連絡くださるか。
HPのメールより御一報いただけませんでしょうか。
不手際で申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい作品 (まこ)
2009-12-10 12:29:19
いつ見ても、楽しく、愛らしく、良い作品ですね。
出来上がっていくのが楽しみです。
会社を辞めたら弟子入りしたい。

また、少しぼけをかましましたね。
それもまた愛らしいワン。
返信する
明日からです! (唐子)
2009-12-10 17:22:02
来年はじっくり時間をかけてもっと
納得の人形を作っていきたいです。
まこさん見ていてくださいね!

あれから探しに探して昨日やっとノートを
見つけてはがきをお送りすることが
出来ました~ほっ!!
行ってきます。
ボケもなくさないとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。