カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院するんですね (大輔)
2008-02-21 13:45:09
入院するんですね

自分が来た頃には治ってるといいですね。
返信する
早く元気になって下さい。 (畑田寓)
2008-02-21 17:30:47
早く元気になって下さい。
もうすぐ春ですよ!!(^_^)v
返信する
大輔くん、無事に道場に帰ってきたよ。24日待っ... (和尚さん)
2008-02-21 20:24:13
大輔くん、無事に道場に帰ってきたよ。24日待ってるよ。和尚
返信する
和尚様 (大輔)
2008-02-22 18:49:50
和尚様
こうとくさんが入院されたんですね

お気の毒です

早く良くなるといいですね

道場は明日行くとおもいます

よろしくお願いします

早く大然さんに会いたいなwww
返信する
いつも励ましてくれるブログ有難う 元気になるよ... (アース)
2008-02-25 10:42:07
いつも励ましてくれるブログ有難う 元気になるように、祈ってます。ハーブを飲んでますか?
返信する

コメントを投稿