カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

心に残る本

2008-05-25 20:46:21 | インポート

今日は、日曜日でお休みでした。

道場は、土曜日の午後と、日曜日はお休みです。皆は読書をしたりして、その日を過ごします。

私が最近読み終わった本があります。それは、和尚様が著者した「子どもを変える禅道場」です。35年間の出来事、和尚様の考え、厳しいお言葉、有難いお言葉が、色々詰まった本です。私も何度も読み返しましたが、凄く考える事もあり、励まされる事もありました。そして和尚様を信じてついて行こうと強く感じました。

是非プログを読んでくれてる方「子どもを変える禅道場」を、お近くの書店で、お求めになって読んで見て下さい。きっと何かが、心に残ると思います。

PS、和尚様が清水の舞台から飛び降りた気持ちで、新品のデジカメを買って下さいました。感謝します。

明日から、作業の写真を載せていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿