カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

雨にも負けず 修行

2008-04-17 08:01:01 | インポート

Dscn1291 雨にも負けず皆戦いました。

雨の中をドロドロになりながらも、

ミントの植える事に集中

「楽あれば苦もある」ですね

←いやー良く頑張った

僕は体重の重たさでカッパが破れましたけどね。。。笑

Dscn1290


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中ご苦労様でした。 (山野)
2008-04-17 12:02:30
雨の中ご苦労様でした。
今後のミントの生長が楽しみですね。
返信する
作る方のご苦労がある貴重なハーブを飲ませていた... (アースクラブ )
2008-04-18 22:02:50
作る方のご苦労がある貴重なハーブを飲ませていただきまして感謝です。ブログの写真を載せていただいているので、こちらのお店でハトムギや、ハーブを買ってくださる方達に見せることが出来ます。今後もハーブやハトムギの情報をブログで紹介してください。たとえば、ハトムギを作る機械の写真載せてはいかがでしょうか? アースクラブより
返信する
コメントどうも有り難う御座います。 (ダイブ)
2008-04-19 17:01:49
コメントどうも有り難う御座います。
次はハトムギを作ってる所の写真を載せてみたいと、思います。
返信する

コメントを投稿