カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

入塾生(^_^)

2010-01-19 20:40:38 | インポート

一昨日から新しい仲間が増えました。

入塾生です。

正確には入塾犬です。

とある新聞に「イノシシ犬の子犬差し上げます。」との記事。

イノシシに頭を悩まされる今日この頃といった所での朗報でした。

早速問い合わせをし、塾長が島根まで引き取りに行く事に。

どんな子犬を連れて帰ってくるのか皆首を長くして待っていました。

生後3ヶ月の雌の子犬は「四国犬」という猟犬でした。

とってもかわいらしく早くも塾生の人気者です。

 Img_2578_3                     

 Img_2577_2

 Img_2603

 Img_2607

 Img_2610

 Img_2614

やはり猟犬とだけあって活発な子犬は、

手綱を噛み切ったり、塾長手作りの小屋の一部を

かじったりと将来が楽しみです。

これで塾では「めい」と「りゅう」と子犬の三匹になりました。

子犬ばかりかわいがると他の二匹が

やきもちをやきそうで心配です。

今だ子犬の名前が決まっておりません。

いい名前があったらお教え下さい

                           -然-


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀州犬や甲斐犬というのは知っていましたが、四国... ()
2010-01-19 21:43:47
紀州犬や甲斐犬というのは知っていましたが、四国犬という犬種もあったのですね。イノシシに悩む道場としては、イノシシ犬の成長が待ちどうしいところでしょうね。
それにしても、島根で四国犬・・・?
返信する
私も四国犬、知りませんでした。 (手塚)
2010-01-21 09:35:10
私も四国犬、知りませんでした。
かわいい塾生が増え、よかったですね。
めちゃかわいいwww
返信する
祥さま  手塚さま ()
2010-01-22 22:33:29
祥さま  手塚さま

イノシシ犬こと四国犬の名前が決まりました。
『寧々』です。
是非会いにきてください。
返信する

コメントを投稿