カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

熱いぜ!!スポーツチャンバラ!!

2008-02-16 22:03:57 | インポート

 道場の金曜の夜は恒例のスポーツチャンバラ!

 昨夜も熱い戦いが繰り広げられました(>0<)

 昨日は疲れていたので、「たぶん負けてしまうだろうなぁ」と思いながらの参戦でしたが、結果は上々!!避けて打つ!が出来ました。人間疲れていると肩の力が抜けていいのかもしれません(^^)

スポチャンの師(!?)副塾長の大然さんにも、小太刀、長剣、二刀流の三回戦で前回はボロ負けだったのが長剣で1勝出来ました(^^)

まだまだ、まぐれ勝ちですが嬉しかったです。

一度やりに来ませんか?泊まりで道場の生活を体験しつつ(^^)

P1080005 ←熱い戦いの映像

 左は私、廣徳

      以上、廣徳でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿