カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

2ヶ月

2008-04-23 20:27:52 | インポート

Dscn1306 皆さん今日で大輔は

2ヶ月になりました 色々なご声援ありがとうございます。。。

あと1ヶ月は今後の方針を決めたいと思います。

いやーあっというまの1ヶ月でした

Dscn1305 それとちょっと太っ腹の

Mさんが入塾体験で2ヶ月いることにしました。

仲間が増える事は嬉しいことです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター 四国のモブディープ頑張れ東京から応援... (アースクラブ )
2008-04-23 21:29:16
ヤッター 四国のモブディープ頑張れ東京から応援してます。早く正座ができますように宜しくお願いします。
返信する
だいちゃん元気ですか?今お店に遊びに来ました。... (アースクラブ )
2008-04-27 14:41:59
だいちゃん元気ですか?今お店に遊びに来ました。ルカ、里奈です。おばあちゃんもいます。ルカは平泳ぎを練習しています。5年生と4年生です。すごいですね頑張ってくださいね.透もだいちゃんに会いたがってますよ。山崎のおばあちゃんとルカ、リナより
返信する

コメントを投稿