カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

NEW!『はと麦ぽん』

2009-07-20 15:03:46 | インポート

はと麦の種まきから始まり、水やり、草抜き、収穫、

そして、商品としてラベル貼りや袋詰め等、

栽培から商品になるまでの行程を塾生の労働体験として

塾生と共に『はと麦ぽん』を世に送り出しています。

その 

はと麦ぽん

パッケージが新しくなりました。

     Photo_5

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    Img_1322_2    

従来は上部に『はと麦ぽん』と記した紙を

ホッチキスでとめていましたが、発送時に紙が

かさばることや、折れてしまう等の問題もあり、

新たに、

表面にはラベルで商品名、製造元、保存方法等を

記入し、袋はジップ式の袋を使用し、一度に食べきる

ことができなくても、口を閉じ保存できるようになりました。

デザインもポップになり、より親しみやすくなりました。

以前よりご購入されている方も、今回初めて知った方も

新しくなった『はと麦ぽん』をぜひご賞味下さい。

詳しくはこちらをアクセスし、農事部販売をご覧下さい。

http://www.kappa.or.jp/

                            -然-

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれになりましたね。さらにおいしそうになり... (手塚)
2009-07-22 08:48:14
おしゃれになりましたね。さらにおいしそうになりました。うちでは朝、シリアルに混ぜていただいています。おいしいですよ!
返信する

コメントを投稿