a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

ウラ嵐マニア注文完了

2012年08月17日 | 木曜の嵐!

帰省で二人帰っていましたが、やっと今日一人帰りました。

二人一度に帰ってくると、一日中ご飯の支度をしています。

昨日のオトノハには泣かされました。
きっと米花君の退所について語ってくれるだろうと
思っていましたが、大親友という言葉に
優しい言葉たちにもう胸がいっぱいになりました。

お互いが本当に同期として心強い存在だったから
色々話し合ったんだろうと思われます。

米花君も櫻井さんの活躍を励みにしていると
以前、自分のブログに書いてくれていました。

 

櫻井さんのオトノハには書かれている言葉の端々に
溢れる想いがあって、選ばれた言葉はいつもとても素敵です。

 

そして今日からウラ嵐マニアの発売詳細が!
ずっと望んでいた、カップリングベストでしたが
GREENとスケッチ以外は全部持っているので
2曲に6000円と考えるとお高いんですけれど
60曲以上入って居るんだから、1曲100円なら…まあいいか。

本当はアンチアンチやタッチミーナウやペンの指す方向やら
オリジナルソングを入れて欲しかったな。

先ほど注文してきました。

 

本屋さんは嵐さんがいっぱい。
でもあのチャリT姿の嵐にはあまり萌えないみたいで
5人の座談会トークも一応目を通したんだけど。
裏表紙がオロナミンCだったTVライフを買おうかと
手を伸ばしたんだけど、CDも買うからなぁって
ことで、テレビ誌は全部パスしちゃいました。 

最近ではHanakoが良かったよね。
翔潤の肩組みショットがあまりにも美しくて早速
買ったばかりのスマホの壁紙にしました。

スマホに取り掛かっていると時間があっという間。
あれはどーすんの?これはどーすんの?
質問ばかりしているうちに使いこなせるようになって
それがまた楽しい。 

 

そして今日の嵐ちゃんの櫻井さん、面白かった~!
感想はまた改めて。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。