a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

8月14日(火)のつぶやき

2012年08月15日 | 携帯twitterの嵐
20:45 from Twipple for Android
スマホにしました。日曜日に帰省した息子と一緒に機種変、ここんとこ息子に教えてもらいながら四苦八苦なう。何とか書き込み出来るようになって来ました。気づくとオリンピックが終わってました。選手の皆様、櫻井さんお疲れ様でした。

by kaoricci on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。